福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

今年のまとめ

2007-12-23 19:36:53 | 競馬関連
今日の有馬記念で今年の競馬予想も終わりましたので、今年の収支を計算してみました。

予想を始めたのは、2月のアーリントンCからでした。

①的中率
 20%(114レース中23レース的中)
②回収率(1点100円購入したとして)
 96%

11月下旬に計算したときよりも、阪神ジュベナイルF的中できたおかげで回収率が上がりました
でも、うぇこさんの回収率にはかなわないと思いますけどね

来年は、うぇこさんに負けないような大万馬券当てて、もっと回収率上げたいと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挽回したから・・・ (うぇこ)
2007-12-23 23:07:05
ラストで挽回したから、発表するです!
①的中率
 12.9% (93レース中、12レース)
②回収率
 403.5% (100円換算)

まさに奇跡が起こりましたね~wwww
返信する
あんたはすごい(by小松政夫) (福氏)
2007-12-24 14:43:11
うぇこさんへ

やっぱり凄い回収率になってましたか
ホントに奇跡が起こりましたね

来年は、自分かカズさんがスッゴイ奇跡を起こしますからご期待下さい
あっ一人忘れてた。
ご隠居は、え~と何か起こしてくれると思いますよ
返信する

コメントを投稿