福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

有馬記念

2007-12-23 13:33:32 | 競馬関連
【有馬記念:中山9R 芝2,500m GⅠ】
※このレース、中山9Rですのでご注意を!
今年最後を締めくくるGⅠ「有馬記念」
現段階でベストと言えるメンバーが揃った秋の最強馬決定戦
昨年のディープインパクトみたいに飛び抜けた馬はいませんので、どの馬にもチャンスがありそうです
どの馬を軸馬にするか迷いましたが、秋の王道GⅠ(天皇賞・ジャパンC)で本命にしていた2頭を選択することにしました。

◎1 メイショウサムソン(57・武豊):ジャパンCで本命馬に指名したサムソン。1番枠に入り天皇賞・秋の再現を豊がしてくれるでしょ
○6 ポップロック(57・ペリエ):天皇賞・秋で本命馬に指名したポップロック。有馬記念に強いペリエが今回もやってくれるでしょ
▲12 インティライミ(57・福永):前走、ジャパンCは凡走でしたけど、右回りの今回は走ってくれそうなの気がして
△4 ダイワメジャー(57・デムーロ):このレースで引退ですけど、調子は良さそうなので昨年の3着はあるかも?
×3 マツリダゴッホ(57・蛯名):中山得意なので激走してくれないかな
×8 ロックドゥカンブ(53・キネーン):ハンデ53kgと鞍上のキネーンが魅力で
×16 ウォッカ(53・四位):大外枠ですけど、押さえておきます

馬券は、「3連単2頭軸マルチ ◎,○-▲,△,×,×,×(30点)」
結果:ハズレ
×-無-△ 3連単800,880円
まさかまさかのマツリダゴッホの激走
2・3着にダイワ兄妹が入り、3連単80万馬券となりました。
この馬券を取るのは無理。
もし取れるとしたら、「ダイワ馬券」とか言って予想しそうなうぇこさんぐらいと思っていたら、
当たっているみたい(コメント参照)
最後の最後に大万馬券取っちゃうなんてうぇこさんらしいですね
うぇこさんに負けないように、また来年「金杯」から頑張ります


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有終の美!!!!! (うぇこ)
2007-12-23 15:46:02
獲ったどーーーーーーー!!!!!
×-○-◎ やあぁぁぁぁぁぁぁ!!
ダイワ~ダイワで大正解やぁぁぁぁぁ!!!
・・・これで・・・これで年が越せる
返信する
凄すぎ! (福氏)
2007-12-23 15:59:44
うぇこさんへ

H4メンバーの中で馬券取れるとしたら、
うぇこさんぐらいと思っていたら、まさかホントに買っていて的中してるとは
おめでとうございます
ほんとに羨ましい~
返信する
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ! (うぇこ)
2007-12-23 16:28:43
ありがとやんした~!
目が覚めたのが3時。。。
あわてて買ったのが良かったのかもww
寝過ごすところでした(T▽T)アハハ!
返信する
ということは! (福氏)
2007-12-23 16:43:25
うぇこさんへ

直前の予想が吉ということかな
金曜日に予想するなんか以ての外ということですかね
返信する
アハハ・・・ (カズ)
2007-12-23 18:38:17
やりましたね、うぇこさんが!
来年こそはいい年になりますよ。
返信する
あやかりたいものです! (福氏)
2007-12-23 19:22:28
カズさんへ

うぇこさんの大爆発にはビックリですね
来年はお互いに大爆発したいものです
返信する

コメントを投稿