福氏のオモシロ日記

平日は、オモシロイ?1日の出来事を、
週末は、お馬さんのこと書いてます

冬の贈り物が届きました 本生限定醸造

2007-12-24 09:38:05 | 懸賞生活
【12/18(火)の出来事】
この日、仕事を終えて自宅に戻ると、宅配便が一つ届いていました。
送り主は、「アサヒビール」
ということは、何かプレゼントが当たったということ

箱を開けてみると、

「アサヒ 冬の贈り物」プレゼント!キャンペーンに応募していたのが当選していて、
本生限定醸造6本組が入っていました

早速、風呂上がりに1本飲んでみました。
(嫁さんが気を利かして、宅配便が届いた時点で冷蔵庫に冷やしておいてくれたんです

缶には、長期熟成と書かれていました。
熟成期間を通常の3割長くしているようです



コップに注ぐとこんな感じ

琥珀色で美味しそうでしょ
飲んでみると香り口当たり共に良くて、発泡酒という感じがしない美味しかったです

この味だったら、通常商品化しても売れると思うような、美味しい発泡酒でした。
また美味しいビールが当たると良いなと思う福氏でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これに運を使ったのね (kanakana)
2007-12-24 17:16:59
では、麺道隊みんなでおよばれに行きます。
あっ、肴はこちらで用意しますのでご心配なく。
福さんは、お酒とメインの鍋料理をお願いします。
返信する
そうなんですよ (福氏)
2007-12-24 22:27:20
カナカナさんへ

これに運を使ってしまったから、有馬外したんですよ!
と言うことにしといてください
麺道隊でのおよばれということですが、
丁重にお断りをしておきます。
だって、そんなことしたら、外出出来なくなってしまうような気がするので
返信する

コメントを投稿