fuku_macのRGB

制作のあれこれ、あれこれ

ベビーラッシュ再び

2013-11-30 | 最近のあれこれ
最近、雷と雨がすごいですね。
晩秋から初冬にかけての雷はブリの豊漁を告げる「ブリ起こし」

ちうのは分かっているガっ!
たまには晴れも欲しいノウ。


さて、晴天にも勝るおめでたいニュース。
制作は今、空前のベビーブーム。

2課 に●さんベビー

おっ。 寝とるねぇ~。




ベビーは、寝るのが商売ですから…。

生まれてすぐの写真です。

あの頃はベビーだったけど…、
今は、ふっくら大きくなりましたよ。




そして、先月! 1課 バリベビー誕生!

「えーー! バリって、一体なんでちかーっ?』


姉妹でアイコンタクト

「ねーたん。 バリってなんでち?」



出産という大仕事! おつかれさまでした。
一年間、仕事を忘れしっかり子育てしてください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿