fuku_macのRGB

制作のあれこれ、あれこれ

歓迎オグリー 送別ユカリ・ゲラーさん 会

2014-01-17 | 最近のあれこれ
今、北陸には寒波がいすわっています。
ちらちらと雪が舞い、つめたい空気につつまれた夜…。

編集ライン期待の星 オグリーの歓迎会と
最強オペレーター ユカリ・ゲラーさんの送別会が合同で行われました。

会場はココ!
金色に輝くゾウが目印のお店『コリアンハウス 駅前店 韓の家』です。


宴は、焼き肉~っ。
制作課員っテバ、完全に肉食系ですよね。


肉の脂が跳ねて服をよごさないよう、グリーンのエプロンをして食べます。
タレが袖につくのは、自分でなんとかしてクダサイよ。






ほろ酔いのせいか、自然とみなさん笑顔になりますね。
でも、K藤さんはそうでもないみたい。 ぷぷぷ。



奥の個室テーブルにも、お邪魔しちゃいます♪

ぷぷぷ。
コレかわえくて、いい写真!



さて、ここで幹事の挨拶です。


ボス…。 つまらなそうにしないで聞いてあげてクダサイ。


続いて、今夜主役のお二人からひとことずつ頂きます。
(注)わいさんは非該当者

まずは…、オグリー


そして、ユカリング



各テーブルを廻り、とーっても話が盛り上がっていましたね。
楽しいヒトトキでした。 



長い間、ありがとう。
一緒に仕事できて、よかったです。






<Special Thanks>
isyu


コリヤンハウス 駅前店『韓の家』
920-0852
石川県金沢市此花町9-13
営業時間:
17:00~27:00(L.O.26:20)
TEL:232-5552
URL:koreanrestaurantkanazawa.com/home.php


最新の画像もっと見る

コメントを投稿