fuku_macのRGB

制作のあれこれ、あれこれ

モノ足りないのは、コレでした。

2013-09-14 | 休日のあれこれ
朝晩、過ごしやすくなりましたね。

今年は個人的な行事が重なり、忙しい夏でした。
が、しかし! 夏が終わった気がしません。


なんで?



あっ…。
今年(制作課の)BBQやってない…。


誰か、やってくれへんかなー。
招集メールとか、会計とか、買い出しとか…。
(ワシはできひんけど。)


そーこーしてる間に9月に突入。




そしたら、ある日…。

「今年もBBQしましょう!」(岡P)

「招集メールやりますよ 」(岡P)

「会計やりますよ」 (ムーさん)

「買い出しもやりますよ。」(ムーさん)

「荷物もつよ俺」 (ヤン君)



おおおおおおお。
若者たち! 泣かせるノウ。

ぢゃ、お願いします。



という訳で、
いつもより少ない人数でこじんま~り緊急開催しました。






確かに、近頃涼しくなったケドさー。

昼はすっごく暑かったよね?  ね? ノザッキー…。



ココで、●道さんとズニアが訪問~。

ハーイ!



すっかり父ちゃんですね。 普段見れない他の父ちゃん達もこんな感じ。





まゆゆも大きくなりました。


この子も!


でもこの子達は、まだ!



ムーさん、今年もガンガン焼いてくれてます。ありがとう。



おおお。 ガッツリ食べてるねぇ。

ぷぷぷ。 食べてる食べてる。


バトミントン試合(審判ノザッキー)
小学生ガールズ 対 大人のわいさん




たった一年で、子供達はどんどん大きくなります。





帰り間際に、こんな風景…。



ズニア 「と、とうちゃん。 立てません。」

父   「自分で立ってみんかい。」



父   「しゃーねーなー。」

ズニア 「…。」




ほのぼの~。







それと、みんなが出したゴミをお持ち帰りいただいた下記2名の方
寺●さん、 ●越さん

ありがとうございました。
参加者全員、大変感謝しております。



内灘サイクリングターミナル
920-0264
石川県河北郡内灘町字宮坂に1番地3
営業時間:10:00~20:00
TEL:286-3766
URL: www.town.uchinada.lg.jp/webapps/www/info/detail.jsp?id=2001

最新の画像もっと見る

コメントを投稿