穏やかな休日

「春は桜、秋は紅葉でしょ」
そう言って、いろんな場所へ連れていってくれる人がいます。

このご縁に感謝しています。

大阪城の桃園での幸せな時間(*´︶`*)

2022-03-29 23:02:00 | 日記
またしても曇りでしたが、今日は鶴見緑地で桜を堪能した後、地下鉄に乗り大阪城へ移動して桃の花を見に行きました。

大阪城はサクラもキレイに咲いてました。



大阪城の桃園。
ビジネスパークからすぐの場所。




見頃でした。
濃い色と大きな花びらで、見応えありです。







幸せな時間でした。
明日からまた頑張れる!

今度のお休みはソメイヨシノを見に行く予定です。晴れるといいなあ〜。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿