穏やかな休日

「春は桜、秋は紅葉でしょ」
そう言って、いろんな場所へ連れていってくれる人がいます。

このご縁に感謝しています。

霊山寺のバラ庭園でティータイム

2022-11-07 20:00:00 | 日記
お寺にバラ園がある。。
花見は前回のコスモスが今年最後にするつもりでしたが、紅葉までにまた少しあるので奈良県の霊山寺のバラを見に行ってきました。












バラ庭園にはカフェがあり、クリームチーズケーキとおススメの茶葉に花びらが入っているローズティーをいただきました。




時期は遅かったのかあまり花少なめでしたが、ゆっくり過ごせました。



最新の画像もっと見る