穏やかな休日

「春は桜、秋は紅葉でしょ」
そう言って、いろんな場所へ連れていってくれる人がいます。

このご縁に感謝しています。

ぶらり大阪の街

2022-11-09 20:30:00 | 日記
今日はコロナワクチンを接種するために北浜へ行きました。せっかくなので、近くで美味しいもの食べてをぶらぶらしようということになり、一つ手前の南森町で下車して、大阪プレミアム食事券が使えるお店でランチしました。



うな次郎でうな重(並)をいただきました。







外がカリッと中フワフワでとっても美味しかったです。



食後に都会のオアシス、中之島のバラ園で休憩。



一昨日行った霊山寺のバラ庭園より花がたくさん残ってました。










そのあとワクチン打ちにいって、帰りに五感北浜本館へお茶しに行きました。





もうクリスマスですね。
早いわ一年。



美味しいものばっかり食べて幸せな1日でした♡




最新の画像もっと見る