穏やかな休日

「春は桜、秋は紅葉でしょ」
そう言って、いろんな場所へ連れていってくれる人がいます。

このご縁に感謝しています。

枝垂れ梅と落ち椿!よきよき‼︎城南宮

2022-03-12 13:59:00 | 日記
3日前に城南宮へ行ってきました。
忙しくて書いてアップするの忘れてました。

雨こそ降らなかったけど、pm2.5のせいなのか?曇り空。
以前から楽しみにしていた、城南宮の枝垂れ梅。


チケット売り場の前に、看板がありました、
期待が膨らます。

本当満開でした!


ひどい雨のような勢いで咲きまくり!

このアングル、枝垂れ梅と落ち椿アングル!

落ち椿、芸術的。

いい時に来れて良かった!

この後、お昼を食べて時間があったので、長岡天満宮へハシゴしました。

続く



最新の画像もっと見る