穏やかな休日

「春は桜、秋は紅葉でしょ」
そう言って、いろんな場所へ連れていってくれる人がいます。

このご縁に感謝しています。

長岡天満宮の梅林

2022-03-12 14:18:31 | 日記
3日前に行ったのですが、アップ忘れてました。城南宮の後に訪れた長岡天満宮です。

天満宮は梅の紋なので、梅があると思って行きました。





でも、梅は少ししか見当たらず、帰ろうと思ったその時、『梅林』という立て札を発見!行ってみることに…。




隠れ家的梅林。




満開の椿の木がありました。
メジロがとまってました。









足を運んで良かったです。
また長岡はツツジの時期に来たいと思います。





最新の画像もっと見る