福ぼんぼん

愛する猫、犬、絵本、手作りのことなどを綴っています。

モカの子犬時代

2010-11-06 02:26:26 | モカ
先日、「モカさんの小さい頃の写真はないの?」という質問を頂いたので、少し載せてみようと思います。
アルバムに貼ってあるのをそのまま写真をとったので、少し表面がテカってますが、どうぞ気にせずに。






枚数があったので、いくつかピックアップしてみました。
アルバムをみていて気がついたのですが、若い頃のモカは、カメラ嫌いじゃなかったんですね。
どの写真もカメラ目線でした。
息子ちゃんが生まれて、モカにはたくさん我慢を強いてしまいました。
でも息子ちゃんとも仲良くしてくれました。
息子ちゃんとの写真は、とてもほんわかします。
それもまたいずれ。。。

しかし、モカさんて、小さい時からモカさんですね。笑
いやー懐かしい…というより、本当に恋しいです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hummingママ)
2010-11-13 22:26:46
ホントだぁ~ モカさん、カメラ目線ですね。
それも左側にちょっと首を傾けて、可愛すぎます。
haruさんもアルバムを見ながら、あらためてモカさんがいなくなって
寂しさを感じたことでしょうね…
Hummingママさん。 (haru)
2010-11-14 21:46:48
すいません、ずっとご無沙汰してしまって。。
お店のほうにもずっとずっとご無沙汰になってしまっていました。
昨日、やっとご飯買いにいけました。汗
今日から撮影会だったのですね。
無事に終わりましたか?
うちは、今日は都合がつかなくて、明日の朝一番になりました。ほかの猫ちゃんたちがみれなくて、ちょっと残念です。

モカさん、ほんとにみんなカメラ目線なの。爆
びっくりしました。
ホントに…時間がたつにつれて恋しさが募るばかりです。
Unknown (hummingママ)
2010-11-15 17:11:15
ふたたびHummingママです!
撮影会、昨日・今日なのですが、カメラマンが1日にも
来られるということで連絡をもらい、ひと足早く
1日に撮影してもらいました。
そのときもワンちゃん、猫ちゃんが何組か撮影に来ていましたよ。
一度haruさんはもちろん福助くんにも会いたかったのに残念!
福助くん、撮影上手くじゃらしに反応してくれたかな?
固まったままだったかな?
あっ、今回はうちはヒーローだけにしました。
(ハッピーもハモちゃんももちろん元気ですが…)
今度そのことについて記事にしますね~
Hummingママさん。 (haru)
2010-11-21 22:19:57
そうそう。
今回こそは、お会いできるかなーと思っていたのですが。
ヒーロー君の雑誌掲載の写真も見せて頂きました。
本当にきれいですよね~。
生後10日位だかの子猫ちゃんたちも見せてもらいましたよ。
もう、胸キュンしました!
来年こそはお会いできるといいですね~。

コメントを投稿