お空の上からエヘヘのへ コモモのたより

犬と猫とちょびっとピアノ

『マロン君』 『おまけの富士山』

2015-11-27 15:20:40 | 日記
皆様、こんにちは♪おかあちゃんです。
今日は、NPO団体『捨て猫をなくす会』でお世話になっております(と言っても、おかあちゃんはメンバーさんではないのですが。)方の所にお邪魔致しました。

マロン君 キャバリア5才。
どうも、ずさんなブリーダーさんの被害君なようで、今は保護されています


私のピアノの生徒ちゃんのお母様が、私の動物愛を見て、私に、と仰有って下さいました。
そんな風に思って頂き、本当に嬉しいです。
おかあちゃん、『コモモを愛している』と
、認めて頂けた気持ちになります。
ただ、おかあちゃん、コモモとの『さよなら』の傷が塞がらず・・・( ´_ゝ`)
新しい子をお迎えするには 心が苦しく
・・・。

でも とっても元気で、可愛いの(^w^)





帰宅したら、厳しい取り調べが待っておりました。




『おまけの富士山』
今日はとても晴れました。
明日の朝は寒いのではないかな・・・。


皆 幸せが良いと願うおかあちゃんです。
それでは、さようなら♪おかあちゃんより。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿