★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

今日は勤労感謝の日

2023-11-23 09:23:14 | 日記

おはようございます。今日は勤労感謝の日です。私は今少しですが働いてます。自分のために歌ってます。そして今生徒さんが生き生きとして、歌ってるので、私も元気が出て来ます。勤労感謝の日は夫婦円満のために、一緒に美味しいものを食べ流行りの洋服でも買って家に帰ってからゆっくりしますね。と言っても録画のテレビを見たり、大相撲九州場所等々見て1日が終わります。朝は御飯の後洗濯物を干してから、出かけます。又お知らせします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんなニュースで考えさせ... | トップ | 大相撲九州場所が終わって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事