★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

今日はとても寒い日です。

2024-01-21 14:40:05 | 日記

こんにちは、今日は朝から凍れる寒さです。雪は少しずつ降ってますが、止んでも、ヒヤッとするぐらい、寒いです。朝風呂に入って暖かくしてました。朝ご飯は沢山食べたので、昼のお食事は軽い物を食べました。でも私はお菓子、果物、が好きでテレビを見ながら直ぐに甘いものを食べて満足しています。今日は一度も外にでてないので、運動不足です。テレビ体操をしようと思います。又お知らせします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体幹鍛えるvoiceトレーニング... | トップ | 朝ご飯が終わったら直ぐに雪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事