★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

今日も朝から点滴をして来ました。

2023-09-02 10:59:01 | 日記

おはようございます。昨日の太平百合原大学の講座大好評でした。私も皆さんと一緒にやって元気になったと思ったのですが夜中に汗がすごく、せき込むので、苦しかったです。朝病院に行って点滴をして来ました。今少し落ちてゆっくりしてます。今週はハッピーボイス合唱団のレッスンが無いので休んでます。早く良くなって欲しいです。月曜日にまた点滴をして来ます。今日はマンホールの業者さんが来てるので、冷たい物をあげて来ます。又お知らせします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太平百合原大学の講成功でした。 | トップ | 今てん点滴をして来ます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事