★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

2021年2月

2021-02-02 07:16:53 | はっぴぃ

今日は昨日の雪が噓のようにはれてます。2月2日節分の日です。今年こそはコロナウイルスの事でしっかりと厄払いをしようと思います。自分のことはなるべく自分でやる事。今日から心に誓います。雪が溶けて春になったらまたハッピィボイスも始まると思います。希望を持って今はまだ我慢してます。鬼は外福は内。今日は豆まき隅から隅までやりますよ。今日はコナミスポーツクラブでエアロビクス予約してます。体を動かして声を出し鍛えて来ます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌って踊って。 | トップ | もうすぐ春ですね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はっぴぃ」カテゴリの最新記事