★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

夏が終わって

2020-09-17 17:43:20 | はっぴぃ

9月も半ばになりました。この所毎日雨が降って梅林公園に朝お散歩できませんでした。私の心は暗い空のようになり何も手につかない毎日が続いていやになりました。今日は朝晴れたので梅林公園に急いで行き、声を出してストレッチをして帰ってきました。朝夕は涼しくなってますが夏が終わって9月なのにまだまだ湿度が多く東京のように思います。明日は文化教室で、体幹鍛えるヴォイストレーニングです。中央区迄電車で行くので、密にならないように練習します。明日は張り切ってやろうと思ってます。私は体を動かして声を出した日は心晴ればれ。ルンルンです。早くハッピィボイスも始まるといいですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歌って。踊って。 | トップ | コープ文化教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はっぴぃ」カテゴリの最新記事