★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

オリンピックも終わって

2021-08-15 14:52:46 | はっぴぃ

オリンピックも終わってお盆期間、コロナ感染者数が多く、

九州、広島方面に水害被害が多く、ニュースを見てても本当に心が痛くなります。本当なら故郷のお墓参りに行こうと思ってましたが。胃癌で入院してた主人がもう直ぐ退院することになるので、コロナのワクチン接種が終わってから行こうと思ってます。私もワクチン接種2回目はこれからです。22日に清田区民センターでうちます。この頃は札幌は気温が低く朝夕は本当に寒いくらいです。また皆さんに会える事楽しみにしてます。清田区民センターで歌声喫茶をやってた頃が懐かしく思われます。体に気をつけて元気でいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月になって | トップ | コロナ感染者数が多い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はっぴぃ」カテゴリの最新記事