★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

今日は合唱団ハッピーボイスの日です。

2024-03-27 13:46:03 | 日記

こんにちは。今日は合唱団ハッピーボイスの日です。いつも足のない生徒さんの送り迎えしてくれている方が、風邪でお休みしたので、私が代わりに2人の生徒さんに乗ってもらって里美地区センターまで行きました。無事に送る事が出来ほっとしてます。今日はお天気が良かったので、道路が少し雪も無くなっていたので、家にも無事に帰って来ました。今日は5月のライラック祭りに歌う歌を練習をして来ました。身体ガタガタですが、一生懸命練習したので心はすっきりとした気分です。今日は美味しいお寿司を食べに行こうと思っています。又お知らせします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は朝からとてもいい天気... | トップ | 今日晴れたり、雨だったり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事