★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

9月になって

2022-09-02 05:20:15 | 日記

昨日まで暑くて毎日洗濯物を干して、直ぐに乾いたのに9月になってからは、もう秋の風が吹いてます。畑のトマトも硬くなってしまいました。毎日インゲン豆を食べてとても嬉しかったです。新鮮な野菜は本当に、幸せにしてくれます。癌になっている主人がお庭の事をしてくれます。抗がん剤治療をしてるので味覚障害になっています。お料理もなかなか難しいですね。これから涼しくなって来るので風邪をひかないようにしなくてはならないですね。皆さんもコロナ、風邪をひかないようにお過ごしください。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の札幌は | トップ | 毎日変な天気が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事