★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

体幹鍛えるvoiceトレーニング日

2023-05-19 17:48:20 | 日記

今日の文化教室の体幹鍛えるヴォイストレーニングは9月の発表会の曲の事、暗譜をすること等々話し合いをして帰って来ました。皆さん歌詞が間違えてしまうので、グリーガーノメヌエット、バッヘルベルの「カノン」空を見上げて(黒人霊歌)この曲はあまり歌詞がないので、曲に合わせて発生することを重視してます。皆さんヒタルのホールは初めてなので今から頑張って練習して来ます。と言ってました。私も張り切ってやって行こうと思ってます。病気などに負けてられません。夕飯の支度をします。又お知らせします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体幹鍛えるvoiceトレーニング日 | トップ | スポーツジムの事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事