★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

11月になって

2021-11-02 10:11:34 | 日記

梅林公園に紅葉が綺麗に色ずいたと思ったらもう直ぐ寒い冬がやってきます。10月27日外来診療で病院に行った主人が緊急入院で次の日にまた入院することになりました。腎臓の働きが悪く数値が良くなかったので、1週間点滴をして、様子を見て抗がん剤治療をすることになりました。本当に毎日が心配で気が気でないです。コロナの事で神経質になっているのに、入院するたびコロナの検査をして入院、大変な世の中になってしまいました。今日も雨が降って寒いくらいです。私のモットーは。(あせらず。怒らず。あきらめず。欲張らず。)(いつもニコニコ感謝。生きている限り青春。美しく老いること。)時は【命】今という時を大切に。をいつも太陽にお願いしてます。又元気で皆さんに会える事楽しみにしてます。歌声喫茶清田始まって欲しいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨 | トップ | ハッピィボイス合唱団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事