★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

すごい雨です。

2023-09-14 16:51:51 | 日記

こんばんは今日も朝病院に行って点滴をして来ました。朝から雨が降って、点滴をして終えて帰る時もすごい雨で主人に迎えに来てもらいました。食欲も少しついてきたので、かつやのロースかつを食べて帰って来ました。明日歌声喫茶清田区民センターであるので、かつを食べて力を付けてきました。9月1513時30分から15時30分迄歌声喫茶清田区民センターであります。お時間のある方は是非いらして下さい。お待ちしております。今日の夕食は軽く食べます。大相撲秋場所を見てパソコンを打っています。少し余裕が出て来てます。これから夕飯の支度をします。又お知らせします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日から大相撲場所に | トップ | 昨日の歌声喫茶清田区民センター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事