★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

今日も点滴をして来ました。

2023-08-31 16:33:07 | 日記

こんばんはスポーツジムも退会して少し気が楽になった。朝病院に行って点滴をして来ました。かなり重傷で明日も文化教室をキャンセルして午前中点滴をして来ます。午後は太平百合原大学の講座で歌声喫茶のような物をしてきます。今も汗がすごく出てます。これから薬を飲んで汗をかいたので服を取り替えます。又お知らせします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合唱団ハッピーボイスの日に | トップ | 太平百合原大学の講成功でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事