★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

昨日は今年最後の歌声喫茶清田区民センターで

2023-11-18 16:48:23 | 日記

昨日は雨が降って、今年最後の歌声喫茶が清田区民センターでありました。お客様が余り少ないかもしれない、と思ってましたが沢山集まっていました。午前中に中央区で体幹鍛えるvoiceトレーニングの日だったので13時30分から15時30分迄歌声喫茶清田区民センターまで駆け付けた時は視聴覚室は満席に近いぐらいでした。皆さん元気で3月迄お休みなので本当に楽しく大きな声で歌ってました。又お知らせします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のラジオ体操 | トップ | いろんなニュースで考えさせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事