★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

今日の朝はとてもいい天気です。

2023-05-02 06:23:51 | はっぴぃ

朝早く起きて今日こそ梅林公園にお散歩に行こうと思ってます。朝の空気が一番清々しくさわやかです。ある程度の朝御飯の支度をします。今日はスポーツジムに行ってターゲットアブス、をします。運動して汗をかいて来ます。天気の良い日は心ウキウキ、ワクワクしますね。朝御飯は何にしようか考えて梅林公園にお散歩に行こうと思ってます。又お知らせします。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下水道の配管工事が終わって | トップ | 梅林公園は今日もいっぱいの... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2023-05-02 16:04:23
梅林公園の散歩ワクワク・清々しく、いいですね🚶‍♂️🚶🏾
ジムでのフイターもグッドですね,!!
楽しんでください😃😊
返信する

コメントを投稿

はっぴぃ」カテゴリの最新記事