★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

歌声喫茶清田に来てくれた人

2023-05-21 17:48:36 | 日記

こんばんは。今日は日曜日でゆっくり相撲を見てたら、いつも中央区から歌声喫茶清田に来てくれてる画家の吉井光子さんから電話があり、折り返し電話をしました。光子さんは、画家で徳洲会病院のロビーに大きい油絵を沢山飾って有る有名な方です。高齢者になって、マンションに引っ越しすることになったので、私にイッセイミヤケのお洋服を差し上げます。とのことです。私にイッセイさんの服が好きです。自分自身も持っています。しわにならないで。直ぐに乾くから、とっても嬉しいです。5月26日に歌声喫茶清田があるのでその時に持って来て下さるそうです。すごく嬉しい。その日は午前中はコープ文化教室で、歌って踊ろうあの日の青春の日なので、午後から急いで電車に乗って帰って来ます。夕飯の支度をします。又お知らせします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は日曜日 | トップ | 一週間の始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事