★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

コロナ過で

2022-11-23 22:30:34 | 日記

 

 

 

11月19日に5回目のコロナ接種をしました。今までと違ってハイザーの薬を注射しました。3回目の時も帯状疱疹になって大変でしたので、今回も少し不安でした。次の日の夜中に38度以上の熱が出てビックリ薬を飲んで朝までに下がらなかったら・不安でした。月曜日の朝平熱になり、いつもどうりにスポーツクラブにいきました。今日は勤労感謝の日なので、合唱団ハッピーボイスが休みでした。明日は又スポーツジムに行っkiます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーボイス合唱団 | トップ | あっという間に12月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2022-11-25 08:28:15
コロナ感染,インフルエンザ,お互いに気をつけましょう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事