★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

夏風邪なのか喉痛く声を出せない。

2023-08-24 09:21:14 | 日記

おはようございます。火曜日から熱があって病院に行って来たのですが、昨日合唱団ハッピーボイスの日に咳が出て午後歌声喫茶の事でピアニストと楽譜、合わせて声を出しましたが、夜から滝のような汗が出てくるので3回も寝間着を取り替え朝早くから洗濯物を干してゴミ出しをしてやっと朝ご飯を食べました。今日の1番人気のフローリックを休みました。今パソコンを打っています。声が出ない、困った明日コープ文化教室午後歌声喫茶清田区民センターの、どうしても今日中に直しておかなければならない。家でおとなしくしています。又お知らせします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーボイス合唱団のレッスン | トップ | 声が出ない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事