★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

合唱団ハッピーボイス

2021-06-04 14:27:51 | はっぴぃ

あっという間に6月になってしまいました。コロナの緊急速報でまたまた合唱団ができなくなりました。清田区民センターで6月から、始まる事楽しみにしてました。でもワクチンも、まだ打っていない人が多く、札幌市は、75歳以上なので本当に安心して歌うことが、出来ません。毎回我慢我慢です。今日はコープ文化教室で、体幹鍛えるヴォイストレーニングをして来ました。大雨で風が強く生徒さんたちは4人でした。密にならないようにレッスンが出来たので皆さん満足してかえられました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーボイス合唱団 | トップ | ハッピィボイス合唱団が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はっぴぃ」カテゴリの最新記事