★☆HAPPYな藤 容子のブログ☆★

笑顔と元気をモットーにジャンルにとらわれず音楽活動している札幌在住のミュージシャン藤 容子のブログです★

教育文化会館コンサート

2013-08-18 14:54:30 | はっぴぃ
9月2日、18時会場18時30分開 藤容子と仲間たち、人生の贈り物P5、教育文化会館小ホールで、開催します。今回ミュウジカルの歌を、踊りながら歌うので、大変です。アンサンブルが、大変だと、痛切に感じました。みなさんにも一緒に歌う場面もあります。楽しいコンサートになると、いいなー・皆様ぜひいらして下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | コンサートを終えて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はっぴぃ」カテゴリの最新記事