うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

●あ。こけさんだっ

2005-04-16 22:15:04 | *ジムニー&車系
こんな寂しいトコロで何してるのぉ~?
それも、一人で・・・・・ あ~んど、綺麗な11よね~♪
もうすぐ夕暮れだよお ぴよぴよ

明日、22引取り行ってきま~っす(^_^)v
福島市のニューオートでぇ~~~っす
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Heavens cafe ルシファー | トップ | □初夏 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんな時代も‥‥ (こけ太郎)
2005-04-16 23:40:56
この頃は、まだ綺麗だったよなぁー。

ほんの2ヶ月前だったっけ。

ゞ( ̄∇ ̄;) (ふっき~♪)
2005-04-17 08:20:21
ほんと綺麗だったよね~

こかさないよーに我慢してたのにね~



‥‥ (こけ太郎)
2005-04-18 23:13:07
一度コケると開き直れるよん。

ボディの事、気にせずに走れる様になるよん。

コカさない様に走っていた自分が恥ずかしくなるよん。

イヤだよ~ん (ふっき~♪)
2005-04-19 20:40:56
開き直りたくないよお!

コカすのはこけさんにお任せするよ~ん(笑)

コメントを投稿

*ジムニー&車系」カテゴリの最新記事