うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■あの林道~再び-1

2007-07-10 22:46:13 | *クロカン
2007年7月8日曇り空の日曜日。5月にまるじぃさん&山パトの皆さんと遊んだあの林道に、今度はなかまわれの皆さんと行ってみました。
参加者:ヨシちゃん・サイコロW部さん・Kパパ・N森さん・ひろぴ・のりぴ・じごろ・N井さん・ふっき~♪です。

           
 群馬県某所で待合せして朝食の為にコンビニに寄る。
奥から:ひろぴのイチイチ・N森さんのイチイチ・Kパパのサンマル・N井さんのサンマル

           
 群馬県~長野県へはR254を走りましたが、峠は霧雨&気温低しで寒かったのよねぇ
でも、峠を下ると・・・・長野県側は晴れでした。

           
 サンマル。登り坂はベタ踏みしても50キロが最速?乗用車の皆さんノンビリ走れたでしょ(爆)

           
 ヨシちゃん&W部さんの高級車コンビとドライブインで合流し、昼食ゲットして不案内でちょっとうろうろしちゃったけど、入り口を見つけてGO!
ここは凄く涼しくて高原リゾートプチ満喫(笑)

           
 5月の時にはもっと長く感じたこのガレ場への道程はあっと言う間に到着しちゃいました(^^ゞ
それに緑が繁っているからた、すごぉ~く狭く感じてしまいました。

           
 まだ10時半くらいなので、ちゃっちゃと走りに興じるコトに。まずはN井さん。

           
 入り口で直にスタックしたけど、もがいて進んだら真ん中あたりで岩を腹に抱き込みタイヤが浮いてトラクション抜け、

           
 ヽ(・_・;)ノおぉ~W部さんガンバル
 
           
 その傍には・・・・・日光を浴びた美しい苔が(^.^)

           
 次はN森さんの番。岩海老の威力はすばらしーっ

           
 でも、やっぱりこの辺りで・・・・・

           
 岩に乗り上げガシガシしてたら、こんなに削れちゃった(汗)

           
 それでも、がんばるN森さん

           
 簡単に通過出来そうで、出来ないから面白いのかもですね。

                      続くだす 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※ん゛・・・・・っ | トップ | ■あの林道~再び-2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見♪ (まるじぃ)
2007-07-10 23:29:10
緑がずいぶん濃くなりましたね~
途中でハイキングをしないから近く感じるんですよ(爆)
続き楽しみです
返信する
どでせう? (ふっき~♪)
2007-07-11 21:47:58
まるじぃさん>そーなんです。全く景色が変わってしまって、おろおろしちゃいました。

ハイキングはおおよその往復時間言ったら「止める」と却下だったので行きませんでした(汗)
返信する

コメントを投稿

*クロカン」カテゴリの最新記事