うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

雨にあらわれて

2017-09-11 21:00:47 | @わたらせ渓谷鉄道


この日

宇都宮~日光~足尾は豪雨とみまごうばかりの天候でしたが

桐生方面から急勾配を登ってきたわっしー号の乗客たちは普通にトロッコで

ご満悦~

更にわっしー号のボディも濡れていないので、群馬側の天候を知りました

あ~久しぶりの運転士海老蔵さんとアテンダントSさんのゴールデンコンビ~

覚えていていただき感涙もんでした



で、まゆ美さんを伴ってちょいと追っかけてみました(笑) 

つづく


2017.8.30 わたらせ渓谷鉄道 足尾駅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鱗雲の下 実りの季節 | トップ | いつもの場所 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

@わたらせ渓谷鉄道」カテゴリの最新記事