うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

●函館だよ~ん

2006-11-06 21:52:51 | *ちゃらっとお出かけ
今日から北海道道南2泊3日で~すo(^-^)o

1日目ハイライトは函館トラピスチヌ女子修道院だす

はい。マリア様に懺悔しましょか?


☆昨日の記事に書込み頂いた皆様、ありがとうございます。本日から3日間は携帯のみにて、閲覧だけしておりますゆえレスはまた後日と言う事でご了承下さいませm(_ _)m

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■2006GUNMA vol.1 | トップ | ◇うふっ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごすぎる。。。 (風M)
2006-11-06 23:06:48
なんて体力の持ち主なんだ。。
昨日群馬に行ったばかりなのに、もう北海道にいるのか。。。
ぼくなんて、昨日のトライアルでハンドル回すのも疲れてしまって、停止カウント5ギリギリまでゆっくり回して切り返ししていました。
少し体力分けて下さいなぁ。。(笑)
返信する
JBで。。。? (ki9)
2006-11-07 07:49:41
 まさか、ジムニーで行ったんじゃないでしょうね。
 
 今度は、密かにパリ・ダカ参戦など目指してんじゃないでしょうね? 
 
返信する
ん、北海道。 (顔無し。)
2006-11-07 08:20:46
では無いみたいですね・・・


気をつけていい旅を
返信する
こんばんわ (ふっき~♪)
2006-11-09 21:13:23
風Mさん>ん~そですね~。旅行は自走じゃーないですからー(笑)バスと飛行機なら眠っていれるから楽ちんだよー。体力は・・・・マラソンなんてど?

ki9さん>ふっき~♪のはJBじゃなくってJAですよー。くるまでほっかいどーなんて行きませんよー(爆)

顔無し。さん>3日間共雨でした。すすきのは嵐でした。
返信する

コメントを投稿

*ちゃらっとお出かけ」カテゴリの最新記事