うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■復帰ぃ~♪中

2007-07-06 23:09:14 | *ジムニー&車系
              ☆・.・☆。,**・・・。銀ちゃんより。・・・**,。☆・.・☆

myにぃにー、主治医銀ちゃんちで再生中なり~~(o~-')b 

           
 あおおぉ~~( ̄▽ ̄;) ここの内側は実はバッテリー。弓張でやっちゃった時はフェンダーにタイヤに当たってありゃりゃな事態に。
応急処置はN森さん&N井さんが。  
取敢えずタイヤと干渉しない程度に引っ張り出して・・・ぃぇぃぇ叩き出してくれました。

           
 えへへへ。い~感じだねぇ(^.^)

           
 で、コーナーはやっぱりコレで引っ張るのねぇo(^-^)o

           
 かなり複雑&硬い箇所につき、結構な労力と思われます。

           
           
 パテ。まだ磨く前かな~~??

楽しみでございます。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■お水遊び-3 | トップ | ※ん゛・・・・・っ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいなぁ~ (たこボー)
2007-07-07 07:29:51
ボデイーを板金塗装するなんて…
家には○○木で屋根まで凹んだ11と、あっちこっち腐った30二個一でも綺麗にならないよ…
あぁぁ~綺麗なボデイー一台ほしいよぉ~ 
返信する
うらやましいなぁ~ (ゆうな)
2007-07-07 08:18:20
板金塗装するお金がないので右フロントフェンダーはとりあえずできる範囲で叩き出してもらいました。
右後ろはくちゃくちゃデス

フジガネには間に合いそうですね。
前日入りキャンプしますか?
返信する
本格的?? (山海苔)
2007-07-07 20:48:29
本格的にボデーを美しくするんですね~(^O^)

治ってきたら鑑賞用にしましょう(^O^)
返信する
o(^-^)o (ふっき~♪)
2007-07-07 22:36:21
たこボーさん>だってぇあまりにも可哀想なんだもんにぃにーが。自分の腕の悪さも反省です。
あ。サンマルは仕方ないと思います。年式は年式ですから~

ゆうなちゃん>またやっつけちゃったの?もしかして。でも、多分今回だけと思うよ。次はないと思う。
富士ヶ嶺には間に合うよん。

山海苔くん>いやぁ~~(^^ゞ それ程でもぉ


    観賞用にはしませんよっ。
返信する
すいまっせん (かい)
2007-07-08 06:53:25
観賞用になりつつあります......(-_-;)
返信する
もうすぐ復活! (まるじぃ)
2007-07-08 14:25:14
本当に楽しみですね~

「祝!にぃにー復活記念廃道走行会」はいつごろやりましょうか
返信する
ちゃくちゃくと (yuko(おとジム子))
2007-07-09 14:09:31
復活中ですね~!
にぃに~はシアワセモンです♪
楽しみですねっ。
返信する
はい。 (ふっき~♪)
2007-07-09 23:56:16
かいさん>あれ~マジですか?でも、まー仕方のないことだと思います。

まるじぃさん>は~い。とっても楽しみです。記念走行会はですねーいつにしましょーか?

yukoさん>そーなんです。復活中なんです。もう少しですよ~~♪
返信する

コメントを投稿

*ジムニー&車系」カテゴリの最新記事