うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■金のスコップ杯2005最終戦SS賞

2005-11-21 22:52:52 | *トライアル
あのバケツ底の旗門を1週してヒルクを登るSSコース
SJ10は3台いたけど全滅でした。
SJ30で登れたのはみんみんだけでした。
他はツインカムのみ・・・・・(汗)でもふっき~♪号はNGだったけど。



正直ビックラしました。だって・・・・・うっちゃんがメチャ速かったんだもん。カッコイイね~~~ いやぁ~すんげぇ~。ヤルときゃヤルうっちゃんみました。何気にスポットライトが・・・・・


1位:泥道路愛好会のうっちゃん「今まで最後から数えた方が早かったのに1位なのが信じられない(感涙)」
2位:FC2又はなかまわれのやぶちゃん「1と4分の1回転したけどSSは速かった。でもスリーLなんですぅ」
3位:白河4×4ロデオのいとうさん「・・・・・」コメント貰ってないぃぃ~~っ
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■金のスコップ杯2005最終戦の... | トップ | ■金スコ05-4「ここ掘れわんわ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月の掲載料・・・ (うっちゃん@泥道路愛好会)
2005-11-21 23:06:25
なんだか、今月は「うっちゃん」を取り上げていただき感謝きかんしゃ・・・(JBオジ3ギャグがうつった?)ドモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ 掲載料の請求書とかいらないですから~~。モデル料の請求書送るかも?6(⌒~⌒ι) しかし、「がんばって、ようやく賞をもらえた!」とか「作戦どおり!」とかそういうのじゃないみたいだから、自分でもなんか実感がないらしい・・・(/-\*)ハジュカチ... ホントに本編で勝利したいものです! 来年こそ!今度こそ! がんばるぞ~~!・・・っていつも思っているけれど~~^ε~ε~ε~ ゛(ノ>_<)ノ



年末も遊びましょう! 去年の走り納めは例の場所上○川でしたから。



返信する
あら、文字数限界が・・・ (うっちゃん@泥道路愛好会)
2005-11-21 23:10:14
このコメント、文字数に限度があったのね。 最後まで書けなかったのでもういちど・・・



昨日はお疲れさまでした。年末も遊んでください。去年の走り納めは例の場所上○川でしたから~~~





返信する
お~ (ふっき~♪)
2005-11-21 23:28:31
文字制限・・・・経験なしで知らなかった。ごめんねうっちゃん。



つか実はわたいも一度はお立ち台・・・・(笑)と・お・い・・・・彼方・・・果てし無い・・・(爆)

お互いがんばろーねー(^^)
返信する
みんな腕上げてるね~ (JBオジ3)
2005-11-21 23:48:15
ふっき~さんもかなり上達しているから、これから楽しみですね~。期待してます!

だから、もっとガンガン行きましょう!!

(^^)v
返信する
そりは (ふっき~♪)
2005-11-22 00:02:56
JBオジ3。

そりは褒め殺しだ・・・(^_^;)

でも、ふっき~♪
返信する
がんばろー (くま)
2005-11-22 02:05:37
あの、きゃ~、と、やだぁ~、がなければ

いいとこいけるよ。うんうん。
返信する
1セク。 (しんごろう)
2005-11-22 10:23:28
最後の方、もう嫌になってたでしょ?

心中、お察ししました。。(爆)

しかし、ふっき~♪さんをはじめ、女性陣のパワフルな走りに圧倒されました!

おりも早く練習しなきゃ~~。

返信する
SS①位 (マッキー)
2005-11-22 12:25:36
うっちゃんのSSすっごく早かった!!



おりはSS苦手だから練習しないと・・・

ご指導よろしくお願いしまっす♪



返信する
女性陣だじょ (ヨシ)
2005-11-22 12:41:36
ふっき~♪

次回はもっと真面目に応援しますね。



次回はきっと女性陣は強力になりますよ(笑)E子さんもゆうなちゃんも参戦するもんね。



来年は楽しみだね。



きゃ~(踏め踏め)

やだ~(踏め踏め)



返信する
1セク (たけ)
2005-11-22 21:00:36
ども、たけです。ふっき~さんいつもながら

up早いですね~。6-2ホムペの管理人に

なってくれませんか?(半分以上マジ)



1セクねぇ~、スターターやってて辛かった

っすよ。定位置スタートじゃなくして後ろか

ら勢いつけてもOKだったらもう少し行ける

ヒトいたかもしれませんが、こっちも朝一

でしかも前夜にリーダーややぶちゃんに

一服盛られたのかそこまで頭回りません

でしたぁ。
返信する

コメントを投稿

*トライアル」カテゴリの最新記事