うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■金のスコップ杯第4戦vol.1

2006-11-26 21:31:28 | *トライアル
2006年11月26日(日) 時々の弓張でした。
金のスコップ杯第4戦開催です。
最終戦なので来年まで金スコはお休み。弓張は冬眠に入ります。
今回は長いコースではないけど、にゅるんつるつる~で思ったラインに乗せれた人はそー多くなかったんじゃないかなーな感想です。

           
 さてさて、最終戦を制したのは・・・・・
優勝:さとうたかしさん←チャレ廃の最終戦も優勝してるぅ
順優勝:あおやぎさん
3位:たけうちさん
4位:たなかさん&わたなべさん/6位:ごとうさん/7位:いそださん/8位:まきしまさん/9位:うちださん/10位:さとうさん&やぶきさん&きくちさん/13位:横尾さん/14位:ながいさん&みいしょさん/16位:たけださん/17位:やまださん/18位:くぼたさん&たかしまさん/20位:さとう(た)さん&しみずさん/22位:おのでらさん&さいとうさん/24位:ふかまちさん/25位:やのくらさん/26位:ふっき~♪/27位:さとう(よ)さん&さなださん/29位:ひろせさん/30位:おおもりさん
でしたーーーっ!!
お疲れ様でしたーっ!!


                        
           
 石川県の郷土料理なんだって

           
 続きまして、寒い夜のお友達おでん。じゅるぅ~

         
 そしてケーキに琥珀エビス、画像無いですが、焼き鳥も満載ーーっ。

           
 パンプスのケーキは11月のお誕生日の仲間がおったのですぅ。Kパパ&ママ&ヨシちゃんっす。おめでとーーーっ!!何歳になったかは聞かないよ。マナーだから・・・(爆)

           
 夜21時半過ぎ。見よっ!!金属ガラスは既に凍り付いていたのだっ
ちょー寒そうなジム次郎です 

Kパパ&ママ、ヨシちゃん、やぶちゃん、ゆうなちゃん、たけさん、たかしちゃんご馳走様でした。
 6-2みやまさん、湯たんぽのお湯ありがとうございました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※美味しい彩 | トップ | ■金のスコップ杯第4戦vol.2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (やぶ~)
2006-11-26 23:45:17
2日間お世話になりありがとうございました!

あのケーキは甘すぎず大変おいしかったです!

ふっき~さんに認めてもらうように焼き鳥を極めてきますので次回も宜しくです!

体調不良みたいだったのでしっかり休んでください!
返信する
お疲れさまでした~☆ (ゆうな)
2006-11-27 01:01:24
2日間楽しかったです♪
来週も楽しみましょう!
体調万全になるといいですね~。

あとね。とり鍋、福井じゃなくて石川なのです。
うーん。全国的には福井の方がメジャーなのだろうか・・・
返信する
 (こけ太郎)
2006-11-27 01:59:48
福井の方がメジャ~です。
何故なら、原発と五木ひろしが有名だからです。
石川には仕事で何度も行っているのですが、今の今まで、富山県に在る市の名前だと思っていました。
因みに、輪島はボクサ~と相撲取りだと思っていました。

あっ、ふっき~さん、金スコお疲れさまでした。
来週の折れドラ、ヨロピクです。
返信する
お疲れ~らいす! (やのっち)
2006-11-27 05:51:56
ふっき~お疲れ様でした、ビデオ撮影ありがとうございましたぁ~!また一緒に走りましょう。
返信する
お疲れ様~ (ヨシ)
2006-11-27 08:56:22
みんな無事に帰れたようでよかったです。

ふっき~♪ケーキありがとう!!
そして、たかしさんシュークリームありがとう!!お昼のスイーツでいただきました

ゆうなちゃん、石川鍋も美味かったよ。

それにしても、次郎はこんな冷え冷えとしていたのですね・・・車の中で寝ようとしていたふっきは命が危うかったですね。夜は二人で体を寄せ合って寝て正解でした
返信する
確かに寒かったっす (たかP)
2006-11-27 09:21:15
次回は、オレもハメて3人で川の字でヌクヌクしましょう 又お世話して下さいねー
返信する
ありがとした! (くみちょ)
2006-11-27 18:26:24
いつもご協力いただきありがとうございます。
金スコの朝、山に上がる時に靄がでていたので、そんなに冷え込まなかったんだなと思いましたが、やはり弓張の冬は冬、寒かったでしょうね。
また来年も弓張とロクノニをよろしくお願いしやすです。
返信する
金スコ乙でしたっ! (ふっき~♪)
2006-11-27 21:24:05
やぶ~>おつー。焼き鳥ごちー。ふっき~♪に負けない焼き鳥、今度は焼いてね~(爆)今回は派手なトラクションYが見れなくて残念だったです。

体調ですがー一晩寝たら今朝は絶好調でしたー ご心配お掛けしましたーあろがとう

ゆうなちゃん>鳥鍋は石川・・・(汗)修正しまーす。ごめんなさいねー。今度は折れドラだよ~ん

こけさん>おつ&3位おめでとーっ!!折れドラはよろでーっす

やのっちさん>おつでした。GUNMAカップで前転決めた時はどーなるかと思ったケド無事復帰おめでとーです。又走ろうねん♪

ヨシちゃん>ありがとー。ほんとーにクルマで寝なくって良かったよ(汗)かな~りヤバイかったかもだね。

たかP>あなたと添い寝はイヤです(爆)なぜならば寝相悪そうだから・・・( ̄▽ ̄;)
シュークリームあんがとー。今度はもっと早くお出でよねー。優勝おめでとーですー

くみちょ>ほぉ。霧が出ると寒くないの?確かに日曜日の昼間は寒くは無かったですねー。
来年もお願いしまーす。
返信する

コメントを投稿

*トライアル」カテゴリの最新記事