うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■チャレンジ廃道走破王座決定戦4セク

2006-11-03 18:15:20 | *トライアル
 4セクです。
ここは2セクの逆走と1セクのコラボで、+8の字描き+一番下のポールを廻ってゴールするのがボーナスコースで一番下のポールのみを廻ってゴールするのがノーマルコースなのですが・・・一番下のポールはキャンバーに有ります。
でぇよりによって4セクの「1番くじ」引いちゃったのはふっき~♪でした(汗)
このセクション一番苦手な設定なのよね~。
どないしよーどないしよーと、うだうだしていたらN井さんが代わってくれましたです いい人だほんとーにっ

  
 長めのヒルダウンから8の字に入る為には、この辺りから方向転換ですが、コンマ5くらいまで落とした空気圧の下駄山のリアはがっちりとグリップしてスライドしてくれません(涙)

  
 1回バックで立ち木の向こうを下りて行き、

  
 廻って登って、2セクで使用した小山の尾根を行き

  
 ここから左に廻りこんで・・・・・のハズだったけど、残念ながらここで亀ってしまいました。
タイムオーバーでしたー。こんな状況の3分って短い^_^;

           
 なので、ふっき~♪ノーマルコース行きましたがーバックターン決まらず2回バックで6点でしたー。

  
 ドロップアウトのたかPですー。今回は表彰台狙いなので、タイマー借りて3分確認しながら、

  
 小回りで8の字描いて、尾根を左に降りるんですがー、ここは1回バック覚悟です。

  
 かなぁ~りマジ顔のたかP。
ギャラリーにもおんなじセリフ言われてましたねー(爆)一番下のは綺麗でスムーズなバックターン決めて、

  
 2分30秒くらいでゴールでしたー すげーお見事!!16点

因みにチャンプ凹銀30はテープタッチで0点でした。残念っ

    でわでわこれで、終わりでぇ~~っす
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■チャレンジ廃道走破王座決定... | トップ | ■2006GUNMA vol.1 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよございます (ふっき~♪)
2006-11-04 08:22:01
参考文献ありがとでぇーーっす(^.^)
返信する

コメントを投稿

*トライアル」カテゴリの最新記事