うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■ヒューム管越え・・・られない

2005-11-04 21:23:11 | *クロカン

 次のポイントまでもうちょっとってトコで、倒木が道を塞いでいた。みんなで避ける。


 こお~~んなトコ。


 ふっき~♪号。ボディカラーが風景に溶け込んでるよな~。
あ。そんなことないか・・・(笑)


 到達した所は・・・以前は道があったよーな感じ。
崩れていた。ふっき~♪は対岸から撮影。林道は後ろにずぅ~~っと続いているんです。


 沢蟹っ!!!くまさんが探してくれたん(⌒▽⌒)


 逃がしてあげたら、枯れ葉に潜った。
保護色なんですが、何処にいるか判るかな?目がキラリンしてるよ。


 で。うっちゃん登場~~~♪


 取敢えずヒューム管に向かって下りた。
少しずつ、ゆっくり。


 ほらほら。こぉ~~んなギリギリまで下りたんだよ。


 ギブアップで、レスキューです。

続くます(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ロックセクション | トップ | ●仕切り直して。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほっ♪ (あき)
2005-11-05 21:28:39
スッゲ~楽しそうなトコですね。

返信する
あははは。 (ふっき~♪)
2005-11-05 22:08:39
あれあれ~~あきちゃん目がハートやん(笑)



でも一人じゃ行けないんだよね~がはは
返信する
沢蟹 (くま)
2005-11-10 03:49:21
から揚げで食うとんまいんだぜい。

ちなみに、あの川は穴場だそうです。

ファミリーで来てた人達がいたと思うけど

あのおやじさんが言ってました。

バケツに一杯取ってたし。
返信する
ほんじゃ (ふっき~♪)
2005-11-10 20:05:18
くまさんに告ぐ。

沢蟹のフライお願い!
返信する

コメントを投稿

*クロカン」カテゴリの最新記事