うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

ビートクラブでライヴ

2012-01-29 19:23:13 | *ちゃらっとお出かけ
2012年1月28日土曜日 めっちゃ寒かったですねぇ~
夜空は凄く澄んでいて、街中でも星がキラキラ見えました。

さて、そんな中しばらく引籠り生活だった(笑)ふっき~♪ですが、チャリ友の夫くんのバンドがライヴ出演とゆーことで出かけてみました。
本当はいつもお世話になっているリトルウィングの健太郎さんのバンドも出演予定でしたが、なんと!!本人が体調不良ってコトで・・・・・
3バンドの演奏になっちゃいました。



宇都宮市塙田にあるBEAT CLUB宇都宮にお邪魔しましたが、場所は分かっていたのですがライヴハウス自体ん十年振りに足を踏み入れるからチョ~緊張(笑)



薄暗いし、どうしようって思ったんですが、意を決して



潜入~(爆)



階段の両側には多様な広告がビッシリ。
階段を昇り切ったら踊り場で、イキナリ煙草の匂い(喫煙コーナーらしい)に閉口しちゃいました(笑) が、会場は禁煙で助かりました~。
この辺の心使いが、飲食店でのライヴと一線を画したところ、つーかライヴ専門なのかなぁと。違うかな?



それでも中に入ったら、受付でチャリ友発見!!久し振り~って料金支払ってモールいただきました。
そのモールを腕に巻いて、要は通行券替り。ライヴハウスは出入自由で持ち込みOKなのです。

ちゃり友のデジカメですが、シンプルで着替え可能タイプなんだって。
一番奥の前から二番目のテーブルに陣取ってみました。
 手前付近は人の出入が激しいのでNG 
 前列はアーティストに近すぎなのとスピーカーで全面が見えないし音大きすぎかなでNG



開演前の静寂 



JAZZ COMPLEX (チャリ友 夫くんのバンド)チューニング中 
大人なインストゥルメンタルバンド SAX有り



今回もルミックスGF3なので、目立たないけどジオラマモードで撮影。



ライヴ撮影は普通のがいいのかな??



D'AMMY
女性Voの洋楽コピーバンド 70’80’年代のハードロックとアニソン



シャウト有りだよ。Vo.さんがハスキーボイスでスゴイ迫力! カッコエエ!



差し入れご馳走様でした 



NIGHT SNIPER
宇都宮の伝説的ハードロックバンド
お笑いもありで、声とハモリがわたし的にはア○フィーっぽいかな~って・・・



皆さん凄いでした。平均年齢48歳ってことですが、感じさせません!!
20代前半からこのまんまな感じ 



シルエットどーでしょう~



面白かったですねぇ~ 3バンド3様で、性格も雰囲気も全然違ってました。
ライヴの雰囲気に慣れるのにちょっと掛かっちゃったけど、楽しかった!!
あ~スッキリした(笑)




にんまりしたらぽちっとしてね(* ̄ー ̄)
   ↓
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末永く お幸せに(^^) | トップ | がんばる日本! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*ちゃらっとお出かけ」カテゴリの最新記事