うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■ナイトランは好きではありませんが・・・

2006-05-21 16:49:26 | *ジムニー&車系
2006年5月18日(木)
勤務中に
魚「今日の夜暇だったらポイントKまで来てください」とニートぎょたろーより有り。
ふ「え゛ーーーーーーーっ!!はっきり言ってキライなんだよね、ナイトラン。だってさー怖いじゃん」って返事ったら
魚「今日はお初の女性ジーパーがお出でになるから女性がいた方がいーんですっ!」
ふ「へぇへぇ」

        
 とゆーわけで、約束より15分も前に到着・・・・道路、以外に空いていたのさっ。だぁれもいない。キジや分かんない鳥がぎゃーぎゃー鳴いていてすんげーどきどき。卵かヒナ抱いてるんか?何にもしないよーっ

        
 どんどん暗くなって来たから、手前の広場まで移動。


     7時ちょっと過ぎに皆さん到着しました
        
 でぇ~いつもの広場に引き返しました。早速遊び始める76さん。
トライフォース第1戦は散々な結果だったそです。人口セクションぼろぼろだったみたい(汗)

        
 手前、ぎょたろーのジープ。奥、目ぴか~んのしんごろう。

        
 お初のTさんの26。ランクル40系かと思った(爆)
ボディは綺麗です。細かいトコは錆び出てるケド古いクルマなので仕方ないっしょぉ。
でぇ、女性ジーパーなので何気に尋ねてみたらやっぱり「くのいち」所属でした・・・。

        
 ウィンカーがね、こぉ~んなかたつむりの目玉みたいにぴょこんと出ていて可愛い

        
 いろぉ~~~んなモンがくっついてます・・・(汗)

        
 アイドリング中まさかのエンジン停止・・・ガス欠しちゃってタンクを下ろす。

        
 赤いタンクは飾りじゃなかった  娘さんが小学生で明日の準備があるからと1時間くらいでお帰りになりました。
いや~豪快な人だ・・・。ちなみに以前どこかでお会いしたよーな???

        
 8時半過ぎたし、ふっき~♪もそろそろ帰るます。
ばいばい76さん、またね~

        
 ばいばいしんごろう~~またね~~

     そうして彼らは23時頃まで練習してたらしー好きねぇホントに

 ナイトランよりナイトサファリに興味津々一度行きたい
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※地域限定モノ | トップ | ※お初ちゃんぷる~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジープあいらぶ (くみちょ)
2006-05-22 12:30:45
いいですね!ジープは。

写真を見たところ20h系みたいですよね。

ガソリンなら26hか27hかあ。

ジープは過去J24を1台不幸にしてしまったので、個人的に思い入れの深い乗り物です。

特に20系に過剰反応してしまいます。

返信する
体感して夜のサファリを (山オヤジ60系)
2006-05-22 12:54:57
最高だよ!
返信する
Jeep (ふっき~♪)
2006-05-22 21:19:04
くみちょ>乗ってたんですかぁ~?そりゃー凄い。でぇ、26系ってゆーんですかぁ~?このバンタイプ。へぇーーーー



山オヤジ60系さま>・・・・・( ̄◇ ̄ *( ̄◇:;.:... ( ̄:;....::;.:.
返信する
凄いですね~ (JBオジ3)
2006-05-23 07:58:47
風邪ぎみ頭痛で疲労ぎみだったのでパスしちゃいましたが、そんな凄いキャラなら無理して行ったのに~残念!!

26バンでは派手な走りはしないやろ~という普通の予想が大外れでビックリ!
返信する
そーだよ (ふっき~♪)
2006-05-23 21:33:50
JBオジ3>かなりイケるキャラでした。28日もお出でになるみたいです。お楽しみにぃ~♪
返信する

コメントを投稿

*ジムニー&車系」カテゴリの最新記事