うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

●今後の予定っ

2006-05-18 22:04:59 | *行っちゃうカモ@観戦参戦走行会

今日は泥道路のぎょたろーからお誘い受けてポイントKに行ってました。
いつもの76さん・しんごろう・ぎょたろーに加えてぎょたろーがネットナンパしたジープ乗りのTさん(♀)と共に・・・・・。この件はmyパソコンが退院してきたら改めてアップしま~~っす。

さてさて、今月から来月の参戦観戦走行会の予定です。
何処かで見かけたらお声掛けてくらさいまし

         5月28日林道釣~リング♪
         6月3日~4日フクシマ・フォーホイラーズ・フェスティバル
         6月18日チャレ廃第2戦
         6月25日金スコ第2戦

               な感じ・・・予定っすよ予定っ!!

  ☆画像:スタックランドにて
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●どーでもいー事なんですが | トップ | ※地域限定モノ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (くま)
2006-05-19 01:14:17
なかなか、んまそうな実が出来そうだね。とげは痛いけど・・・子供の頃よく食ったなぁ

うちのあたりで通称ばらいちご。 
返信する
おおおおお~ (ふっき~♪)
2006-05-19 21:29:17
ばらいちごっつーのね?

凶暴なトゲは見たことあるケド名前は知りませんでした。

実食えるって?
返信する

コメントを投稿

*行っちゃうカモ@観戦参戦走行会」カテゴリの最新記事