うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■ジムニーdeスノアタin嬬恋-2

2009-01-27 22:30:56 | *クロカン
           
 はい!では出発でぇ~っす。一番目:ゆたかさん  二番目:ふっき~♪  三番目:N井さん  おおとり:なべぴょんさん

           
 ハチマルに無敵なタイヤのゆたかさんはぐんぐん行ってしまったのですが、にぃにーがもがいてるとレスキューに戻ってくれました(汗)
わ~い 楽チ~ン

           
 で、チェーン巻き巻きありがとぅ。溝が少ないゲタ山たいやです。
ま~舗装道路なら問題ないんすけどねぇ~(爆)

           
 4L-2。でこんな感じ。

           
 ジールでアイドリングで余裕だったよーですが、もうここまでが精一杯みたい。

           
 なべぴょんさんはまだまだ余裕って感じ

           
 な、訳でN井さんはチェーンを巻きます。

           
 赤錆だらけで、きったねぇー(笑)

           
 ゆたかさん、またまたぐんぐん行きます。唯一エンジントラブル前の勇姿がなべぴょんさんちに動画アップされてますぅ。

           
 美しい浅間山です。山の向こうは長野県です念の為。


                続く 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ジムニーdeスノアタin嬬恋-1 | トップ | ■ジムニーdeスノアタin嬬恋-3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*クロカン」カテゴリの最新記事