うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

東京湾大華火祭2013-3

2013-09-10 21:44:52 | *ちゃらっとお出かけ
どうもこんばんわ
「2」以降中々前に進みませんなぁ~(爆)

もう9月にはいっちゃった。
それも1/3過ぎてるしぃ~(笑)




花火大会行く度に写真に撮るのですが、どうもいまいちばっかりです。
特に今回はゆらゆら船の甲板からなので、更に難しい

それでも、なんとかなったのをこそっとアップ(笑)



花火は20時頃終了~~~~

一度は堪能したい屋形船
提灯が風情がありますね~



さてさて長居は無用なので、元の船着き場まで戻るのですが、
往路の水路は水門が(多分)閉じているので、いったんレインボーブリッジをくぐって
 


お台場から



ガントリークレーンが立ち並ぶ埠頭を過ぎ



ゲートブリッジの内側を通って、葛西臨界公園やTDLを遠くにみながら、
頭の上を羽田行の旅客機が通過して行く風景は中々スリル満点



荒川に入ると、スカイツリーが綺麗でした。



真正面にスカイツリー、左側は総武線の鉄橋かと思います。
が、橋が多すぎてまったくわかってませぇ~~ん

ここで、松陽丸はちょっとスピード落としてくれましたよ。
お心使いありがとです。



22:00頃元の桟橋到着でぇ~~っす!!
ジムニー関係の方
ハーレー関係の方
皆さんお世話になりました!とっても楽しかったですよぉ~


はい、ここで解散!
われら熟女3人、帰省ラッシュにはまりながらも、夜中0時過ぎ無事帰宅しました。
あら、意外に速かったのね。

end






プププmときたらぽちっとしてね
   


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京湾大華火祭2013-2 | トップ | ありがとジェベル(涙 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (テルシマ)
2013-09-10 22:13:28
フォトヒトでお世話になってる テルシマです。

何か色んな事やられてますね~(^O^)

船からの花火イイですね。
ワタシもそんな花火鑑賞してみたいものですねぇ~


返信する
いらっしゃいませぇ~ (ふっき~♪)
2013-09-11 22:55:14
テルシマさんこんばんわ~
コメントありがとです。

どもどもこちらこそお世話になっております。
お蔭さまで色々出来る環境におりますゆえ、やっぱりその環境に甘んじることも大切かと。

そちら方面では船で花火鑑賞はないのですか?
わたしが住む宇都宮でもありませんので、東京まで行ってます
返信する

コメントを投稿

*ちゃらっとお出かけ」カテゴリの最新記事