うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

初)ナイトミュージアム by京都

2023-11-07 12:40:16 | @その他




そうだ 京都、行こう。

これが正式なJR東海のキャンペーンの文言らしい


京都は高校の同級生が京友禅関係の仕事に就いて

京都で知り合った方との挙式に御呼ばれして以来・・・

ん十年振り(笑)


そして京都を通過してさらに西まで行く途中にみえる梅小路車庫に

やっと会えたのです

金曜日から日曜日までの3日間は

ナイトミュージアム開催

元々SLは苦手(;^ω^)

ライトアップされてますが

暗闇の黒いボディは日中よりもさらに難易度がましますな



2023.10.28(土) 京都鉄道博物館 梅小路蒸気機関車庫
*個人的にはブルーモーメント時が希望*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らいとらいん | トップ | 京都 小倉山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

@その他」カテゴリの最新記事