うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

※地元のお勉強

2010-03-29 23:19:43 | *色々諸々
先日別な参考書を見つけに戸○書店に行きました。

ぶ~らぶぅ~らしていたら、見つけましたの。

これ!

群馬県民になって4年目の春です。
まだまだ知らない場所がいい~~~っぱい!!
訪れたコトがない場所もいいぃーーーーーーーーっぱい!!!  (笑)
なので、お勉強の為に購入してみました。

例えば県外からお友達が遊びに来た時とか、やっぱいっつもおんなじメニューじゃ~飽きちゃうでしょ? 

自分が(爆)

ちなみに探してた参考書は有りませんでした。
他の書店にもなかったので、元々発行されてないのかもねぇ~♪


にんまりしたらぽちっとしてね(* ̄ー ̄)
   ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ※寒いけど春の一日 | トップ | ※レモン牛乳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*色々諸々」カテゴリの最新記事