うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■ジェットでGO!-4

2008-08-07 23:32:12 | *ちゃらっとお出かけ
           
 地元福島産ブルーベリー。FUJIさんからの差入れです。ベースキャンプの管理人から購入したとか。

           
 沖に出る。これ時速何キロくらいかな?60以上は出てると思うゾ。身体にかかるGで判断(笑)

           
 雲はこんな感じ。ちょこっと秋の気配かも?

           
 中田浜の対面のホテル。うねりだけで波がない。のっぺりした感じでしょ?
 
           
 磐梯山です。普通の湖面ってこんな細かい小波がたってるイメージっす。

           
 ただいまーと戻って来たら、つーか良く見たらデリカ密度高いのねぇ

           
 ひでさんがポケットの中で水没させちゃったデジカメ。現在は生き返ったみたいですよー。まだ現役で居たかったんですねデジカメさん!素晴らしい執念かも?

           
 そんなこんなで、お肉焼けてますがね。ブタさんの串焼き。
 
           
 カレー。中辛でルーが溶けるのを待っているのだ。去年は焦げちゃって・・・・・・失敗だったよね。今年は完売で嬉しい悲鳴の料理長達であった(笑)

           
 で。具材はほぼ同じだけど、最後の仕上げでミラクルに変化するアイデアかな?豚汁なのよ~♪




                   続くだょ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ジェットでGO!-3 | トップ | ■ジェットでGO!-5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*ちゃらっとお出かけ」カテゴリの最新記事