うっき~ふっき~♪

なにやってもどんな場面でも中の中( ̄・・ ̄)ぶひっ ほんと平均的なんだけど継続は力なりな雑多ブログよぉ~えへっ

■金スコ05-4「森の中にトラップ」

2005-11-23 19:43:43 | *トライアル
お次は2セク。
バケツの上の丸太越えて、立ち木の中を跳び、ゴール手前がシェイプしてあって・・・


 ジムニー@親方。フロントガラスがキラリンしてるよ。


 JBオジ3


 ヨシちゃん。やっぱ傾きに強い。


 ふくちゃん。ここ越えればゴールなんだけど・・・・・


 他の人とは異なったライン(通称「男道」らすぃ)を行くさとーさん。


 とっても綺麗にボディターン(サイドシルターンなんて甘いもんじゃなかった(汗))を決めて湧かせたF原さん


 6-2の○島さん。


 1セクでシャフドったけど交換してギリギリ参加のいしいさん。6-2みやまさんとみんみんと3人で交換したらしー・・・・さすがだ。仕事が速いです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■金スコ05-4『PHOTO IS』 | トップ | ■金スコ05-4「おや、このコー... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (こぞう)
2005-11-23 20:29:10
空飛ぶパジェロだ!!
返信する
ああ。 (ふっき~♪)
2005-11-24 22:54:17
こぞう丼だっ・・・
返信する
ああぁ?! (こぞう)
2005-11-24 23:34:27
ドンブリかよっ!!
返信する
いいなぁ (こぞ・うどん)
2005-11-24 23:35:57
みんな楽しそうで良いなぁ・・・

サファリもジムニーも部品がメーカー欠品。

悲しすぎるぞ~(T_T)
返信する
よしよし。 (ふっき~♪)
2005-11-25 19:20:02
こぞう丼もこぞ・うどんもどっちもこぞうが一杯・・・・・び・みょお~~(*_*)



つーかメーカー欠品なんてかわいそ過ぎるね。

ならば、造っちゃえば?

前になんかの設計図もらったじゃん☆彡
返信する

コメントを投稿

*トライアル」カテゴリの最新記事